

忘れてたぁぁ\(^o^)/

ブログを作ってたことをすっかり忘れてました\(^o^)/

危なかったですよ、ほんと。

このままだったら一生更新ない感じでしたよー。



さて、最近の趣味の話をしていきましょう!



ゴルフ 

お財布の中が寂しいのであまりいけませんでした;;

来月は・・・来月はッ!!


ボウリング

今月の最高スコア177やっとフックボール取得しましたよ・・・

フックボールできると結構いい加減にやっても結構な点数いきますね!

サムレス投法だったので結構ガーター多かったのです。


麻雀

こればっかしは面子が集まりにくい!

SkypeのID乗せたら誰か天鳳で麻雀してくれる人いるかな・・・>w<

コメントにあったらもうすぐにでも乗せます!


パチスロ

ほっとんどやってないです。

やったのは・・・エヴァですね。


まぁ、こんな感じですね!

ボウリング、ゴルフを教えてくれる人いませんかね・・・>w<


さてさて、もう9月ですね、秋ですね。

このブログ作ったの7月?夏に作ってたはずなのに・・・どういうことなの・・・・

でも、まだまだ暑いですね、はい。


そういえば最近スーパーストリートファイターⅣにはまってたりします。


祭もそろそろ終わりに近づいてますね、まだ今年は1回しかいってないなぁ・・・。




そんなことより本当趣味合う人いないかしら。


ハイ!ハイ!ハーーーーーーーイ!

おはようございますの人はおはようございます。
こんばんはの人はこんばんは。
こんにちは!!

とりあえず、このブログの方針は

日記 趣味 その日に起こったことなどを書いていきますよー!


自己紹介まだだった


ラリシュと申します!青二才が何を抜かすか、よおわからんブログとなっております。

とりあえず最初なので趣味でも書きましょうかな!!

麻雀 パチスロ ゴルフ ボウリング 今出てくるのはこれくらいかな?



とりあえずは!!がんばって行きたいと思います!


それでは今回はこの辺で・・・・バイビー



プロフィール

ラリシュ

Author:ラリシュ
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
